営業ツールを使わないのは損

SMマスターズクラブ写メ日記

一昔前の風俗店では、雑誌に広告を出したり、ウェブ広告と言ってもお店の情報が掲載されているだけ。
取材を受けると大きく掲載されるので、女の子に取材の出演をお願いしたりと言った事が殆どでした。
ところが、ここ数年は一変。
スマートフォンの進化で、女性自身がツールを使って自分の露出を増やしていく。
お店はそのサポートをする時代へと変化してきたように思います。

ちょっと前まではブログが自分で出来る広告の代表だったのですが、各広告サイトで人気の有るコンテンツが「写メ日記」です。
SMマスターズクラブでは、シティーヘブンさんの写メ日記を主に使っています。

女の子によって更新頻度はまちまちなのですが、更新が多い子はやっぱりアクセス数が違います。
まだ掲載1ヶ月ですが、更新が多い子だと500人以上に毎日見られています。
たった1ヶ月で、毎日500人がその子に興味を持って見に来る。
つまり、毎日500軒の営業電話を掛けているのと同じなんですね。
しかも、見に来る人数は右肩上がりに増えていますので、来月にはもっと多くの人が見てくれる事でしょう。

ネタを絞り出したり写真を撮ったりと面倒くさいと思うかもしれませんが、毎日500人1000人に営業することを考えたら、全然楽な作業ですよね。
業者さんに聞いた所、多い子は毎日数千人以上が見に来るとか。
こんなツールを活用しない手は有りませんよね。
もしあなたが働こうとしているお店に、写メ日記やブログなどの営業ツールが有るのなら、活用しないのは大損。
面倒だと言わずにどんどん活用して、お客様を増やしてください。

さらにマスターズクラブでは、写メ日記を更新すると他のメディアにも反映される様にしています。
例えばツイッター
今朝出来たばかり、ホヤホヤのシステム(実はこれを作るのに手間がかかって、このサイトを更新出来ませんでした)なのでまだツイートされている写真が1つなのですが、女の子が写メ日記を書くたびにどんどん増えていきますし、増えれば増える程に、人目に止まる機会が増える訳です。
一件の広告サイトでは数に限りがありますが、複数のメディアに拡散する事で掛け算でアクセスが増えていくって寸法。
今後もGoogle+や、他サイトの写メ日記にも自動で反映される様にして行きますので、一つの写メ日記が沢山の人に見て頂ける様になる=お客様になって頂ける機会も当然増えていきます。

もちろん、文章を書くのが苦手だったり、写真をネットに広めるのが嫌な方は無理する必要は有りませんので安心してください。
ただ、折角自分で営業できるツール。使わないのは勿体ないですよ。

この記事を書いた人

店長 めがね店長
SMマスターズクラブの店長めがねです。
経営者の目線から、風俗のお仕事を考えている女性に役立つ情報をお届けしております。
ご質問やご相談もどしどしお寄せください。
他業種のお仕事を考えている方のご相談もOKです。